虹のプロムナード商店街

思いついたら書こうかな やめとこかな どうしようかな

9/12(水) 夜中

 

 

何もすることがないので両手をグーにしてキーボードを叩いて入力(パンチ入力)してできた文字列でYouTubeで動画検索をしているとクレヨンしんちゃんのおもちゃの動画を見つけました

何これ(笑)クレヨンしんちゃんのおしりでスイスイ ケツだけ星人のおもちゃショー!Crayon Shin-chan toy - YouTube

販売員が「完全再現です」と2回言ってました

さらにコメント欄には買う気満々の人もいました

f:id:nasan712:20180912024534j:image

製品版という響きがおもしろいです

 

2回目のパンチ入力では知らない国の演説が出てきました

अगर आप गंद चीज नहीं देखेगे तोआलतल शवबदेगे🕋 - YouTube

動画タイトルにメッカの絵文字が入ってます

メッカの絵文字なんてあるんですね

演説はモボイモバイモバイと言っています

 

3回目

Dgjm - YouTube

デブがステップを踏むだけの動画です

 

4回目

BISHOP ELYSE ALOBI BA COMBATTANTS MITU EBEBA CHANCE YE AMIBIMELAKA AVANT TOLANDA - YouTube

言葉はわからないが少し笑える動画

 

少し笑えたので寝ようと思います