虹のプロムナード商店街

思いついたら書こうかな やめとこかな どうしようかな

都市伝説

 

激動期に入ったマクロ社会

 

 

この新時代に生き残れるのは選ばれた人間のみ

 

 

暗躍する秘密結社は現代の社会にどう影響してくるのか

 

 

 

 

いや〜ヤバいでしょ

 

 

これもう完全に来ちゃったよね

 

 

 

 

ついさっき僕は下腹部に強烈な痛みの啓示を受けたんだよね

 

 

 

そして、人類にとって避けては通れない場所

 

 

 

そう

 

 

 

トイレの個室に入って来ちゃってるんだよね

 

 

 

神の意思を受けて大きい方をしに来ちゃったんだよね

 

 

もう、始まっちゃってるんだよね

 

 

 

ヤバいでしょ

 

 

 

我々の身近に潜む秘密結社

 

 

 

ここまで聞いたらもう言わなくても分かってるよねってこと

 

 

 

そう

 

 

 

この三角はどう考えてもフリーメイソンだよね

f:id:nasan712:20180818023424j:image

 

 

 

でも僕が入ったトイレにはなかったよね

 

 

 

インドに起源のある数字

 

 

 

もう気づいちゃったよね

 

 

 

ゼロ

 

 

 

そう

 

 

 

三角どころかロールが1つもなかったってこと

 

 

 

これが何を暗示するか

 

 

 

これはヤバいでしょ

 

 

 

もう後戻り出来ないってことだよね

 

 

 

そして何が一番怖いかってこと

 

 

 

もう出しちゃったんだよね

 

 

 

1個とか2個じゃなくて液状で出しちゃったんだよね

 

 

 

まだ固形ならペーパーの芯で拭けたのにね

 

 

 

詰んだよね

 

 

 

イオンに扇風機を見に来ただけなのにね

 

 

 

買うつもりで来た訳じゃなくて下見に来ただけなのにね

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで助けてくれってことだよね