虹のプロムナード商店街

思いついたら書こうかな やめとこかな どうしようかな

タイトルわからなさ過ぎる

帰らぬ人

って表現かっこいいな

帰れぬ 帰らせてもらえぬ

みたいに拘束されてるから帰れませんじゃなくて

マジで帰らぬ人

帰らぬよ〜とも言わない

でも帰らぬ人が帰ってきたことがないから自分の意思で帰らぬのかは確認出来んからわからんよね

 

あとあれもかっこいい

鷹はもうフォルム

フォルムだけでかっこいい

フォルム以外のところがダサくてもフォルムが全部カバーしてる

鷹もフォルムに自信があるから余計にかっこいいんやと思う 

自信があるイケメンと自信が無いイケメン

自信があるイケメンの方がかっこいいもん

そういうことやと思う

 

あとあれね

空気

空気はもうあれだ

生物を生かしているからもうお父さんだ

お父さんがいないと飯が食えないから生きていけない

空気を吸わないと呼吸できないから生きていけない

空気はお父さんだ

空気はお父さんだろうが

何が?みたいな顔するな

その顔やめろ

 

 

 

 

 

 

😊