ニッキ

飽きるまで

4/16 PM16

‪  日曜日になると小学生の頃近所の友達と公園ですだれをレジャーシートみたいにしてカードゲームやったこととか、その友達と塾に行く前に自転車に乗りながら喋ってたこととか、下校時に嫌いなヤツを避けながら帰ったこととかを思い出して、懐かしく悲しくなる

いつも夏の16時が多い

小学校や中学校で仲良くなった友達や習い事関係で仲良くなった友達、先生も含めて

ずっと懐かしいあの時代に置いてきてしまった気がする

不義理にしたとか捨てた訳じゃないんだけど、それをとても悲しく申し訳なく感じてしまう

何をしても友達といて楽しくしている時も日曜日だけはザラザラ感のある映像で昔を思い出してしまう

季節性とか気分の波に関係なく