ニッキ

飽きるまで

飽きた

4/17大雨.18快晴

特になし

4/16 PM16

‪ 日曜日になると小学生の頃近所の友達と公園ですだれをレジャーシートみたいにしてカードゲームやったこととか、その友達と塾に行く前に自転車に乗りながら喋ってたこととか、下校時に嫌いなヤツを避けながら帰ったこととかを思い出して、懐かしく悲しくな…

4/15

しばらく触っていなかったSurfaceの電源を入れてみた。 ピンポンを見た。ウォッチメンを途中で見るのをやめた。

4/14 晴れ曇り

台本を書いた ジャッキーを見た

4/13 晴れ

特になし

曇り晴れ

本履修登録を済ませた バタフライエフェクトを見た

雨 曇り

ジーパンの股が裂けたので 新しいジーパンを買いました 夜中から起きっぱなしは良くない

小雨 曇り

観劇しました。劇というかコントを。 10分前行動で設定した時間に間に合わなくて焦るべからず。何のための10分か。

日記

何かがあった日は日記をつけます